2008年5月25日日曜日

WPX CW 7

 前回の更新から時間がたってしまいましたが途中経過。昨夜は3.5MHz,7MHzともにあまり元気がありませんでした。14MHzの時間帯には、部員皆がダウンしてしまい、機会を逃してしまいました。睡眠計画はちゃんと立てないといけませんね。
 そして21MHzの時間になったわけですが、どうやらButternutのアンテナの21MHzの調子が悪く(原因不明)、出力100Wくらいでしか動作しなくなりました。急遽、デルタループアンテナに切り替えましたが、このデルタループは耐入力が200Wです。無理やり500Wを入れようとしたらやはり無理っぽかったので200W程度の運用になってしまいました。21の時間帯にはあまり局数が稼げませんでした。
 今現在はどこのバンドも静かなようです。お昼ご飯でも食べようか。

3.5MHz 9局 27点
7MHz 83局 296点
14MHz 115局 179点
21MHz 97局 149点
28MHz 27局 41点
計 331局 692点
prefix 164
113488得点

0 件のコメント: